このはなしについては、よく分からないんです

う~んと、
朝ごはんにスムージーを飲んでみたよ!?

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じめまぐるしい空模様らしいんですよ!?

新聞を読み終わったら、買い物に行くとかいいかも(*´∀`*)

ところで、さっき知ったんだけど、とろろ昆布ダイエットの内容に興味しんしんなんです(^^)☆

あと、
どうもこの頃さかんにインターネットで
『BRAVE HEARTS 海猿』の話題のことが話題にされているみたいですよ(*´∀`*)

ついでに、ビストロ Kのこの前から出てるメニューの中で、イチオシなのはどれなんだろうね(・ω<)

そのうち家族と一緒に行ってみたいものです(^^♪

そうそう、数日前に知ったんだけど
NMB48の山本彩は1993年7月14日が誕生日って友達に聞いたよ(・ω<)

いつかネタとして使えるかも\(^o^)/

さてさて!!
ネットで話題になってた音楽番組を見ますかね!

じゃあね♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ