私はあなたのこの評価になりたい

なんというか、
風邪をひきそう・・・

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ過ごしやすい空模様ということらしいのよ。

今日はもうちょっとしたら、スイミングに行くとか考えてるんですけどぉ(^.^)

そうそう、スクランブルエッグの簡単レシピの情報をかなり探してるのよねぇ~☆

そうだ、そういえば、
最近って、わりと、情報誌等やその他でも
『a-nation』の最新情報の事とかについて話題にされているみたいなんですよ(^^)v

違う話だけど、日本料理鯛の新しいメニューでオススメなのは何か気になってます(・∀・)

こんど友達と一緒に店舗に寄ってみたいな・・・♪

因みに、これは昨夜知ったんだけど
NMB48の山田菜々ってさ、1992年4月13日が誕生日なんだって友達が言ってたよ(*´∀`)

今度豆知識として披露してみようっと~

それでは!
楽しみにしていたクイズ番組を見ることにします~☆

まったねぇ!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ