面接官「特技は記事とありますが?」

ええっと、あの~
足がむくんでぱんぱんだぁ。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じじめじめとした天候らしいんだよね!!

これから、髪を切るといいかも?って思ってるんですけどね~

ところで、失敗しない西京漬けの作り方が結構興味しんしんなんです(*^_^*)

それはそうと、
最近って、さかんにニュースにおいては、
『機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト』のクチコミについて言及されているという話です~

それにつけても、サイゼリヤの新しいメニューって何が美味しいのか気になっているんですよ(*^^)v

いつか友達と一緒にお店に寄ってみたいな・・・。。。

それより、話題がコロコロ変わるけど、
AKB48のさかやこと秋元才加さんの誕生日ってさー1988年7月26日だそうですよ☆彡

今度豆知識として披露してみようっと!?

さてさて!
録画していたドキュメンタリーを見てみるかぁ☆彡

バイバイ\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ