ウワサが決めて!

どうも、
朝食モリモリ食べちゃいました・・・

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ激しい雨の空模様になりそうです。。。

今日は時間がとれそうなので、ジョギングをするというのを楽しみにしています。。。

今日知ったんだけど、失敗しないドリアの作り方ってかなり興味アリアリだったりして(^^ゞ

それはそうと、
最近ですが立て続けにニュースサイトなどやその他でも
『SEKAI NO OWARI』のクチコミのことが話題にされているらしいですね。

違う話だけど、キッチン・ボンの新メニューで何がオススメか気になっています☆

こんど彼と一緒に食べに行ってみますかね(^.^)

それから、付け足しになるけど、
SKE48の金子栞ってさ、1995年6月13日が誕生日らしいって友達に聞いたよ☆

あの人は知ってるかな(^^ゞ

さあて~!!
この後はサスペンスドラマでも見てみるかぁ~♪

じゃあね~☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ