このパワードスーツで気分、一新。

けさも朝食は冷ご飯と梅干し。
ホント飽きないですよ、日本人だしね。
これにて今日もやる気いっぱいお仕事に打ち込めます。
そうはいっても、時々は朝食抜きかな。

えっと、
『手紙』の情報について検索してみてたんですよ

あ、そうだ、
パワードスーツにも関心を寄せています

さて、お昼だけど、
つつじヶ丘のココスによりました。
車が止めやすいんですよね。
Bセットと紅茶
値段の割に美味しいんですよ。
野口君もハマってます。

ところで、数日前に知ったんだけど、
山田 涼介の誕生日はね~、5月9日だそうですよ
友達にも話してみようかな

さて、本日の夕飯は、霜降り厚タン塩と石焼ビビンバ。
そしてデザートはファミリーマートのロールケーキ。
さすがに食べ過ぎてるよな。

まーこんな感じだけどさ、本日の業務はこれにて終了。
ではまた。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ