次世代のこの記事

あのぅ・・・
さっきまでゴロゴロしちゃってました!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ曇りの空模様になるんだってさ!!

新聞を読み終わったら、時代劇を見るのもいいかな?と思ってます(・∀・)

そういえば、今朝知ったんだけど、目のクマをとる方法ってかなり興味アリアリなんですよね♪

そうだ、
最近は、わりとニュースサイトを見てみると
『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第3章』のウワサが話題にされているということです(^^)☆

それから、炭屋の期間限定のセットメニューって何がおすすめなのか気になってるんですよね(*^_^*)

こんど仕事帰りに食べに寄ってみますかね(・ω<)

ついでに、これは余談になるけど、
乃木坂46の宮澤成良ってさ、1993年10月29日が誕生日ですって。。。

ぜひネタにしてみてくださいね(^^♪

さてっと!!
気になっていた音楽番組をチェックしようかな(^^)/

ではまた(*´∀`)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ