あなたの想像を超えるこの評判

どもです
偏頭痛が楽になってきたのよねぇ!!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じしとしと雨の空模様になりそうです~

今日は、DVDをレンタルするのと寝てるのどっちにしようかな?(^^)

そういえば、今日知ったんだけど、チャプチェの簡単レシピが興味しんしんなんです(^o^)

そうだ、そういえば、
最近ですけどさかんにインターネットなどでは
『advantage Lucy』の噂に関連することとか話題になっているということらしいです~☆

違う話だけど、万味の新しいメニューの中で、オススメどのメニューなんだろうね(・∀・)

週末にでも家族を誘って寄ってみますかね(^.^)

それはそうと、
HKT48の若田部遥は1998年9月26日が誕生日っていうよ~(^^ゞ

今度ネタとして使ってみよう(*´∀`*)

さあてっと!
録画していたドキュメンタリーを見ますかね~♪

じゃあね(・∀・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ