あの詳しいウワサとか、知っておくといいかもね

なんとなく、
ご飯食べすぎちゃった気がするわ・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ激しい雨の空模様ということらしいのよ!!

そうそう今日は半身浴をするのもいいかな?と思ってます(^^ゞ

あのですね、失敗しないニラ玉の作り方に結構興味しんしんなんですけどぉ(^^)/

そうそう、あとは、
どうもこの頃ひっきりなしに、インターネットで
『杉沢村伝説 劇場版』の評判に関連することとか言及されているようなんですよね~♪

話は変わるけど、ダナールチェの期間限定メニューの中で、おすすめどのメニューなんだろうね(^^)♪

近いうちに家族を誘って食べに寄ってみたいなぁ(^_^)

ところで、付け足しだけど、
ゆいりーこと村山彩希さんの誕生日ってさー1997年6月15日なんだって友達に聞いたよ(^.^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな。。。

さあて~!!
面白いってトモダチが言ってたクイズ番組を見ますかね♪

ではでは☆彡

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ