レシピのデメリットは?

えっと、あの・・・
長電話しちゃった。。。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ強い雨の天気になるんですって~

こういう日は、美術館に行くのと寝てるのどっちにしようかな?(^o^)

今まで知らなかったけど、美人になる方法の情報をかなり探してるんだけどぉ(^o^)♪

えーっと、あとは、
どうも最近になってから、立て続けに、ツイッターにおいて、
『それでも町は廻っている』の話題のことが話題に上っているということらしいですよ(*´∀`)

ちなみに、ぜんやの期間限定メニューの中で、美味しいのはどれなんだろう・・・

そのうち食べに食べに行ってみたいな・・・♪

ついでに、これは昨日知ったんだけど、
SKE48の小林亜実は1993年1月12日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(^_-)-☆

子供に教えちゃおうっと(^o^)☆

さてっと!!
面白いってウワサの時代劇でも見てみるかぁ(^.^)

じゃあね(*^^)v

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ