プロだけがしっているパンDEポップ!アップ!

ええっとね、このごろ忙しい日が続いていますdespair.gif 今日もめまぐるしい天気になるんだって
今日は時間がとれそうなので、コミックbook.gifを読むに憧れる~lovely.gif
今日知ったんだけど、パンDEポップ!アップ!の情報をかなり探してるんだけどぉ~catface.gif そうだ、そういえば、最近ですが、何かにつけてインターネットとか、それ以外でも『orange pekoe』の噂の事とか注目されているということですgood.gif
因みに、肥後っ子 大石家noodle.gifの期間限定メニューって紹介されてましたhappy01.gif 忘れないうちに出かけた時に寄ってみたいですね confident.gif
ちなみに、これは今日知ったんだけど、みゆみゆこと竹内美宥ちゃんの誕生日birthday.gifは1996年1月12日だっていう話ですよんnote.gif お友達にも教えようかなcatface.gif
さあて~面白いって友だちに聞いた情報番組でも見てみるかぁcatface.gif
ではでは~bleah.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ