この好感度の冒険

どうも、
朝食にホットケーキを作ったよ~

さっきの天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になるんだって。。。

今日はもう少ししたら、ショッピングセンターに行くなんてどうかな(^o^)☆

それがねぇ~ムニエルの簡単レシピって結構興味アリアリだったりして(*^^)v

あと、
どうもこの頃になってからたて続けに情報誌では、
『サンボマスター』の人気のこととかが言及されたりしているということらしいですよ(*^_^*)

違う話だけど、神戸にんにくやの今限定のメニューってどれがイチ押しなのか気になってるんですよ\(^o^)/

近いうちに友達と一緒に店舗に寄ってみちゃおうっと(^。^)

話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど
らんらんこと山内鈴蘭ちゃんの誕生日は1994年12月8日のようですね~☆

友達にも話してみようっと!!

それでは!!
面白いってウワサの時代劇を見ようかな(^^)v

バイバイ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ