このはなしに、こんな事実があったなんて!

あのね、
エッセイを読んでいました!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じドンヨリとした天候になるんだってさ!!

今日は朝ドラを見たら、自転車で出かけるとかしてみたりしよっかなぁ(*^_^*)

そういえばね、ロールキャベツの簡単レシピって興味アリアリだったり~

それから、
最近ですが、さかんにブログにおいては、
『血界戦線』のクチコミのことが取り上げられているようなんですよ(^^)v

そうだ、島之内 一陽の新しいメニューの中で、いち押しなのどれなんだろう☆

いつか食べに入ってみちゃおうかな(・∀・)

そういえば、これは余談になるけど、
うめちゃんこと梅田彩佳ちゃんの誕生日は、1989年1月3日って友達に聞いたよ(*^^)v

ぜひネタにしてみてくださいね~

さてっと、
面白いってウワサの番組でもチェックしようかな☆

じゃあね!?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ