このイナズマロックフェスか、後で調べてみることにします

きょうの朝しょくはあきたこまちととろろ昆布のすまし汁。
まじ美味しいっす、ほっとしますよね。
今日も気合満点で仕事が出来るってモンです。
まあ、週末はヨーグルトも良いですね。

えっとね、
『マイティ・ソー』の人気のことって、
調べてみようかな

それからさぁ~
イナズマロックフェスも情報を探しています

さて、お昼だけど、
昭和町のハミングバードによりました。
営業所のとなりですからね。
セットメニューとホットコーヒー
最近ハマってます(笑)
山田さんも週一で通っているそうです。

それより、さっき知ったんだけど、
すーちゃんこと佐藤すみれちゃんの誕生日は、1993年11月20日らしいよ
友達にも話してみようっと

さてさて、お楽しみの夕飯は、ラム焼きとアツアツのクッパ。
そしてデザートはファミリーマートのチーズケーキ。
つい買ってしまうんだよね。

そんなわけで、今日もこの辺りで。。。
ではでは☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ