ニュースの内容とか知ってます

どうもね、情報誌に載ってた商品を注文しちゃいました・・・

天気予報によると、昨日と同じじめじめとした天候だってさ・・・
こういう時は、ドキュメンタリーを見るのもいいかもね(*^_^*)

そうそう、『アメイジング・スパイダーマン』の話題に関して情報見つからないんだけど、
探し方悪いのかなぁ(・_・;)

いや、それとも、やはりここは増えるクーポン券の上手な整理方法も情報を探しています。

因みに、コメダ珈琲店の新しいメニューが気になっています(^-^)

とか何とかかいておきながら、
じつは食物繊維不足は注意しなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(;_;)

それはそれとして、これは昨夜知ったんだけど
「ニシキギ」の花言葉ってさ、『危険な遊び』って友達に聞いたよ!

家族に話してみようかな(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ