この内容は、さらに知りたいです

いやーまあですね、
朝食にホットケーキを作っちゃったよ~

テレビの天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気になるんだわさ~

今日はこれから、スイミングに行くのと寝てるのどっちにしようかな?(・ω<)

ところで、失敗しないハヤシライスの作り方にかなり興味しんしんなんですよねぇ(*^^)v

えーっと、あとは、
最近って、何かにつけて世間などをチェックすると
『奥田民生』のウワサが話題にされているらしいです~♪

ついでながら、かねいしの期間限定メニューの中で、おすすめどれなんだろう。。。

近いうちに彼と一緒にお店に寄ってみちゃおうかな(^.^)

ところで、付け足しだけど、
さかやこと秋元才加ちゃんの誕生日って、1988年7月26日だって(・ω<)

家族に教えてあげようっと☆

さてさて~
これから音楽番組を見ようかな(^。^)

ではまた\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ