○○女子迫る

ちょっと、あの~
雑誌を読み終えちゃった!?

ラジオの天気予報では、昨日と同じ過ごしやすい空模様になるんだわさ。

朝ドラを見終わったら、クイズ番組を見ると思っています~♪

あ、そうそう、失敗しないドリアの作り方にかなり興味しんしんだったり。。。

それに、
最近ですが、ひっきりなしにブログでは、
『FIRE BALL』の情報について注目されているということなんです(*^^)v

そうだ、川口のこの前始まったキャンペーンでいち押しなのはどれか気になっているんですよね☆彡

いつか買い物帰りに寄ってみちゃおうかな(*´∀`*)

さっき知ったんだけど、
れなっちこと加藤玲奈さんの誕生日って、1997年7月10日だっていう話ですよん(^。^)

友達にも話してみようっと・・・

さてっと!
これから番組でもチェックしようかな(^.^)

ではまた~☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ