好感度の基準を変える

ちょっと、あの~
なかなか起きれなかったんだよね。。。

ラジオの天気予報では、昨日と同じ穏やかな空模様らしいんですよ!?

今日は新聞を読んだら、音楽を聴くといった気分です~

ええと、腰痛を楽にする方法が結構興味しんしん(^^)

それはそうと、
割と結構、情報誌などでは
『血界戦線』の口コミが話題になってたりしているということなんです(*´∀`)

話は変わるけど、フジヤのセットメニューってどれがいちおしなのか気になってます (^。^)

近いうちに家族と一緒にいってみたいものです(^^♪

ちなみに、これは余談になるけど、
さっきーこと北澤早紀さんの誕生日って、1997年6月5日ですって。

あの人は知ってるかな(^^♪

さてっと、
面白いってウワサのテレビを見ることにします!

まったねぇ(^^)v

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ