あなたの想像を超えるこの噂

ええっと、あの~
喉が痛くなってきたみたい!!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様になるんだわさ。

今日は掃除をしてから、サイクリングするといいかも☆

因みに、これはさっき知ったんだけど、失敗しないハンバーグの作り方が何だか気になってたりするんです☆彡

さらにあたしは、
この頃、しばしば、ニュースなんかでも
『撃鉄』の口コミのこととか話題になっているみたいなんですよ♪

それにつけても、田中旅館の新メニューの中で、いちおしなのどのメニューかな(・∀・)

今度彼を誘って入ってみたいな・・・(^^)♪

それはそれとして、これは昨夜知ったんだけど
AKB48の、ともちんこと板野友美さんの誕生日は、1991年7月3日のようですよ~☆

あの人は知ってるかな(・ω<)

さてさて☆
これから情報番組を見ちゃおうかな!?

ではでは~♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ