話題はスゴそうなんです

どうも、
マンガ本を買ってきたよ!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ爽やかな天気だってさ。。。

掃除が終わったら、ドライブすることにしようかなぁ(^。^)

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しいスフレのレシピが結構興味しんしんだったり・・・

更に私は、
最近ニュースなどをチェックすると
『ホットロード』の情報や、それに関連することが話されているという話ですね~☆

余談だけど、ジャンジャンブルのセットメニューの中で、おすすめどのメニューなんだろう。

近いうちに友達と食べに行ってみちゃおうっと(^o^)♪

話は変わって、
AKB48のみちゃこと野中美郷ってさー、1991年4月20日が誕生日のようですね(*´∀`*)

今度ネタとして使ってみよう!

さてさて!!
面白いって友だちに聞いたテレビを見ちゃおうかな(^^)☆

じゃあね(^^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ