先ほどの情報番組で紹介していた井原高忠の情報に興味アリアリなんです

本日の朝ご飯はササキニキのごはんと里芋のおかか和え。
いつも似たようなメニューだけど、日本人だからっすね^^
よっしゃ、今日も目一杯仕事を頑張ります。
まあ週に2回は朝食抜きかな。

そうそう
『Mix Speaker’s,Inc.』の最新情報に関して調べまくってるのです

何を隠そう、
井原高忠についてはどこで探せるかな

で、本日のランチは、
南幸町の千房にしたんです。
お取引先に近いですからね。
Aセットとコーラフロート。
ここでしか味わえないです。
金子さんもここが好きみたい。

そうそう、付け足しだけど、
AKB48の、あやりんこと菊池あやかちゃんの誕生日は、1993年6月30日とかなんとか友達が言ってたよ
子供に話してみようかな

ちなみに、今日の晩御飯は、ソフトカルビと焼き飯。
食後のデザートはファミリーマートのミルクレープ。
つい買ってしまうんだよね。

という訳で、本日の更新はこれにて終了。
おつかれさまでした☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ