このニュースをご存知でしょうか?

えっと、
ニコニコ動画がおもしろくてつい見ちゃってました!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ荒れた天気らしいんですよ。。。

今日は時間がとれそうなので、自転車で出かけるというのもやってみたいかも(^_-)-☆

ええと、バレンタインの手作りお菓子に結構興味しんしん(^o^)♪

さらに私は、
どうも最近はかなりBLOGなんかでは
『ぼくを探しに』のウワサについて言及されているらしいですよね(^o^)

それはそうと、ウェンディーズの新セットメニューでいち押しなのは何か気になってるんです(^o^)♪

こんど友達を誘って寄ってみようっと(・ω<)

そういえば、昨夜知ったんだけど
わさみんこと岩佐美咲ちゃんの誕生日は、1995年1月30日らしいって友達が言ってたよ(^_^)

家族に教えてあげようっと(^.^)

さあてっと!
面白いって友だちに聞いたサスペンスドラマを見てしまおうっと(^.^)

バイバイ\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ