あの芥川賞作家もびっくり 驚愕のこの評価 

えっと、あの~
肩こりが治ってきたようです。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じめまぐるしい天気になるんだってさ!?

そうそう雑誌を買いに行くことにしようかなぁ(^o^)♪

そういえば、今朝知ったんだけど、チキンロールの簡単レシピがかなり気になってるんですけどぉ!?

そうそう、あとは、
どうも最近ってわりと、テレビなどをチェックすると
『収容病棟』の話題が話題にされているようですよね(^^)/

話は変わって、GOLDEN PASTAの期間限定のセットメニューってどれがおすすめなのか気になっているんです♪

今度友達と一緒にお店に寄ってみたいなぁ(*^_^*)

別の話だけど、
AKB48のりょーちゃんこと大島涼花さんの誕生日は、1998年10月21日だとか!!

今度ネタとして使ってみよう(^.^)

さて、そろそろ、
面白いって友だちに聞いた時代劇でも見ようかな~☆

バイバイ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ