この話題をご存知ですか?

なんとなくね、
髪型バッチリ♪。。。

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の空模様らしいです。

もうちょっとしたら、体操をするのもありかも(^^)v

因みに、これは最近知ったんだけど、花粉症に効く飲み物が結構興味しんしんなんですよ(^o^)♪

えーっと、それから、
どうもこのごろは、よく、BLOGなどをチェックすると
『坑道の記憶 ~炭坑絵師・山本作兵衛~』の情報や、それに関連することが話されているようです!?

ついでに、豚の骨の新しいメニューって紹介を見ていたんです(^^)♪

そのうち家族を誘って行ってみたいですね。

それから、昨夜知ったんだけど
AKB48の、はるぅこと島田春香さんの誕生日ってさー1992年12月16日とかなんとか友達が言ってたよ~☆

お友達にも教えちゃおうっと\(^o^)/

さてさて☆
予約していたテレビ番組をチェックしようかな(^o^)

では、頑張っていきましょ~(^^)v

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ