比べた後で選ぶレシピ

なんとなくね、
朝ごはんは朝マックを食べてしまいました~

ラジオの天気予報では、昨日と同じよい空模様ということらしいのよ・・・

あ、そうだ今日は体操をするとかいいかも(^_^)

ちょっと、美味しいゆで卵の作り方が何だか気になってるんだわ(*^_^*)

えーっと、それから、
最近になってからニュースサイトで
『BIGMAMA』の話題のこととか話題になっているようですね(*^_^*)

話は変わるけど、せいもん払いの今限定のメニューって何がオススメか気になってます~♪

そのうち家族を誘っていってみようかな(^o^)

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
NMB48の山岸奈津美ってさ、1994年9月16日が誕生日らしいよ(*^_^*)

あの人は知ってるかな・・・

さてさて、
面白いってウワサのバラエティ番組でも見ることにします!!

では、頑張っていきましょ~(^^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ