いにしえの好感度

あのぅ・・・
このごろ忙しい日が続いています。。。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ穏やかな天気だそうです!

今日は洗濯済ませたら、サイクリングするってのもいいかも(^_^)

ええっと、ロコモコの簡単レシピの情報を結構探してるのよねぇ・・・

えーっと、そういえば、
この頃しばしば、twitterにおいては、
『TEMPURA KIDZ』の評判のことが取り上げられているようなんですよ(^_-)-☆

因みに、レストラン香味屋の新しいセットメニューでおすすめなのは何か気になってるんです (^^)v

いつか仕事帰りに入ってみますかね~♪

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
AKB48の、らんらんこと山内鈴蘭ちゃんの誕生日って、1994年12月8日だっていう話ですよん。。。

いつかネタとして使えるかな~

さあてっと、
面白いってトモダチが言ってたバラエティ番組でも見てしまおうっと(^^)♪

まったねぇ(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ