情報番組で流れていた住所不定無職についてはよく分からないんです

今朝のご飯はおにぎりときつね焼き。
なんてったって期待を裏切らない味って感じ。
今日もげんきいっぱいに仕事に臨めます。
しかし、たまには食パンでもOK。

そういえばね、
『住所不定無職』の情報のコトとか調べまくってるのです

そんでもって、
美味しい酢の物の作り方についても知りたいです

さて、お昼だけど、
泉崎のびっくりドンキーに入りました。
車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とホットティー
ほっとする時間です。
高橋さんもファンだそうで。

最近まで知らなかったけど、
HKT48の森保まどかの誕生日は、1997年7月26日なんだって友達が言ってたよ
何だかビミョー?

さて、本日の夕飯は、カルビとねぎ玉ごはん
デザートとして、サークルkサンクスのクリームあんみつ。
贅沢しちゃったなあ。

な、わけで、今日の更新はこれまで。
さようなら。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ