ゾウさんが好きです。でもあんなことのほうがもーっと好きです

ちょっとね、朝ごはんはシリアルを食べちゃいましたhappy02.gif ラジオの天気予報によると、この後荒れたtyphoon.gif空模様になるんだって
そこで、まずはコンサートticket.gifに行くというのはどうかなwink.gif
今日知ったんだけど、目eye.gifの疲れをとる方法が結構興味ありありの私だったりしますwink.gif あっと、そうだ、どうもこのごろわりと、ブログなんかで『篠原ともえ』のコンサートticket.gifについて注目されているということらしいですよねgood.gif
それはそうと、洋食の朝日restaurant.gifの今やってるキャンペーンのメニューって何がイチオシなのか気になってますhappy02.gif 週末にでも買い物帰りに寄ってみたいですね confident.gif
因みに、これは数日前に知ったんだけど、SKE48加藤智子ってさ、1987年4月28日が誕生日birthday.gifだとかpaper.gif あの人は知ってるかなbleah.gif
さあて~、楽しみにしている情報番組でもチェックしようかなconfident.gif
まったねーnote.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ