2015年BANANACHIPSの卒服は一味違う!卒業式に着たいスーツは?

2015年春。もうすぐ卒業式。。

そんな女の子にとって、卒服は一番気になっちゃいますね。

BANANACHIPSの卒服は「カンサンス」が展開するガールズブランドです。
ローティーンまでのギャルにあこがれる女の子の為の洋服がたくさんあります。だから、

「卒業式に着たい!」っていう女の子も多いんです。

>> バナナチップス(BANANACHIPS)の卒服の申し込みはコチラ

バナナチップス

特に
千鳥格子柄のジャケットも同じ柄のセレモニーパンツと合わせれば、
クラシカルなレディースタイルに!
黒とピンクから選べるよ。
ニーハイタイツとロングブーツで脚長効果がバッチリだねっ!
ベストを着ているように見えるジャケット。
同じ柄のパンツと合わせてもカッコイイし、
レースとシフォンティアードのスカートと合わせてもキュート(*^▽^*)
ラメ加工やチェックにヒョウ柄なんて他にはないよね!
だから、人気なんですね。

「カンサンス」が展開するガールズブランドです。
ローティーンまでのギャルにあこがれる女の子の為の洋服がたくさんあります。

ブーツとかバッグ、帽子がかわいくって、喜ばれそう。

BANANACHIPS2015年の卒服。

家の近所じゃ買えないなら、ネット通販がいいよねー。

 >>バナナチップスの卒服はコチラ⇒楽天市場

人気のものから、売れていくので、
早めのチェックがおすすめです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ