雑誌の結婚活動で見たあの内容にこんな事実が!!

医者みたいに金銭感覚がちゃんとしている男子がいいなあ。んー、甘い言葉には弱いのが女心なのかなー。んー、つぎのコンパではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。最も色気が出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
世の中の男は、女性とコミュニケーションをうまくとる事が上手ではない生き物。異性を「からかう」行為を、無意識でチョイスしてしまっている。つまり、無意識のからかうという動作の選択で意思の疎通をするのが苦手な異性とのお付き合いが始まる事もありうる。
山口でサラリーマンやってるメンズの同僚は忙しくて出会いが少ないんだって。それも困ったことだね。ちょっとした違和感はあっても勘は大切にしたいあたし(^^;)。
男性の特徴として、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手で当然な生き物。「ちょっかいを出す」動作を、思ってもいないのに選別してしまっている。と言う事で、からかう事によって感情を伝えるのがうまくできない女性との交流を持つ事ができる。
ていうか、今からのことは誰にもわかりません。化粧品とか身なりとかは、可能なら女ごころを反映したものがいいね。ひそかに会社員との職場婚を狙ってたりして♪。恋愛も仕事も趣味も、カンタンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
容易な事ですが、あなたとの会話をしながら、素敵だなと思っている相手が、あなたの方を熱い視線を送りながら見て、瞬きの回数が普段よりも少ないなら、あなたの事を知りたいと思われている確率がとても高いのだ。
齢を考えたらワタシの結婚には両親は安心しているんだけどね。寿退社してった親友は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!今晩はひまだからどこ行こうかな?確実にチヤホヤされる手法を誰か教えてください。
「日ごろから人りだけで人りで行動しているような女性」は『孤独な人りの世界を邪魔する事では許さない』という重たい無言の威圧するような雰囲気があり、とても近寄りづらい風に感じられる。
最も色っぽさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。明後日は暇だからどこ行こうかな?
輝く笑顔で微笑んでみて。すると、相手をモノにしたいという感情をうまく告げる事になる。自分の彼女にしたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、好きになるだろう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ