なぜ、amazarashiはハマるのか?

うーんとね、朝ごはんはベーグルを食べてしまいましたcoldsweats01.gif 予報によると、しとしと雨rain.gifの空模様になるのだとか
このような天気の時って、Jrtrain.gifに乗って出かけるスケジュールが入ってま~すsign01.gif
小耳に挟んだんだけど、温湿布と冷湿布の使い分け方が興味ありありの私なんですけどぉ~wink.gif それから、どうも最近になってからよく、情報誌などや、それ以外でも『amazarashi』の噂が取り上げられたりしているという話だそうですよscissors.gif
そうそう、ヒロ プリモrestaurant.gifのこの前から出てるメニューって何がイチ押しなのか気になっているんですよねhappy02.gif こんど家族を誘って入ってみますかね happy01.gif
それはそれとして、これは今朝知ったんだけど、AKB48の、さくらこと森山さくらさんの誕生日birthday.gifは、1998年4月14日とかなんとか友達が言ってたよsmile.gif お友達にも教えちゃおうっとscissors.gif
さてさて面白いって友だちに聞いたドラマでもチェックしようかなdash.gif
じゃあね~happy02.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ