あの噂は知っておくとよさそうです

今日の朝ごはんは玄米ご飯とさんまのみりんぼし。
これ、最高です。美味しいですよねぇ。
これで今日もゲンキいっぱい仕事に打ち込めます。
あ、でも休みの日はヨーグルトもつけたりしますよ。

ところで
『湘南乃風』の話題はさっきまで調べていたんです

さておき、
失敗しないマルゲリータの作り方をネットで検索してみなくちゃ

で、本日のランチは、
広瀬町の半田屋にて済ませました。
駐車場が入り易いですからね。
本日の日替わりメニューとジンジャーエール
私のおススメです(^^)
和田君もたまに来るそうです。

ところで、全然違う話だけど、
「アスター」の花言葉について調べてみたら、『信ずる恋』らしいよ
今度ネタとして使ってみようっと

さて、本日の晩御飯は、上タン塩と冷麺。
食後のデザートとしてセブンイレブンのモンブラン。
食べ過ぎかしら?

そんなわけで、今日も無事終了です。
さらば!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ