あなたが主人公になるウワサ

いやーまあですね、朝食に朝マックを食べてしまいましたfastfood.gif ラジオの天気予報を聞いていたら、じめじめとした天候になりそうです
今日は時間がとれそうなので、ツタヤに行くというのはどうかなwink.gif
ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、baseball.gifパリーグとセリーグに分かれている理由が興味しんしんだったり~eye.gif あ、そうそうこのごろひっきりなしに、世間を見てみると『HKT48』のシングルcd.gifのことが言及されたりしているみたいですねsmile.gif
そうだ、レストラン 代官山小川軒restaurant.gifのこの前始まったキャンペーンで何がオススメか気になってるんですよ~note.gif そのうち彼を誘って入ってみたいなぁ wink.gif
ちなみに、HKT48森保まどかって、1997年7月26日が誕生日birthday.gifとかなんとか・・・note.gif いつかネタとして使えるかもgood.gif
さてさて面白いって友だちに聞いたクイズ番組でもチェックしようかなcatface.gif
じゃあね~bleah.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ