2015年卒業式のブラウスはミチコロンドンが一味違う人気とは?

小学校の卒業式の定番といえば、スーツにリボン、プリーツスカート。

ミチコロンドンの卒服は、他とちょっぴり違って、

グレーに黒のラインがカチッとしまった印象だけど、
ファスナーをアクセントにしたりミチコロンドンらしさを忘れていないよ!
ストラップのシャツにネクタイでかっこよく決まります♪
スカートは柔らかいチュールでふんわりしているから女の子らしさも十分あります!
コサージュが付いているジャケットは縁取りがとっても可愛いねっ♪
とにかくフリルやレースを使っていて ふんわりとした印象の女の子らしいスーツ!
3段フリルのスカートは普段着使にもいけちゃいます(*^^*)
なんですよー。

>> ミチコロンドン(MICHIKO LONDON KOSHINO)の卒服の申し込みはコチラ


ソックスシューズが人気なんだとか。

人気のカラーは白いブラウス。

シンプル?フリル付き?好きなものを選びたいですね。

ミチコロンドンが大事にするのは
ロンドンのストリートファッションを最も旬なトレンドやカルチャーで表現する事。
そんな思いで作られた洋服

13,800円(税込)で、このデザインならうれしいですね。

6年間の集大成、一番素敵に輝かせてあげたいなー。

ミチコロンドン卒服のブラウスは、ここで販売してます。

 >>ミチコロンドンの卒服はコチラ⇒楽天市場

完売必至だから、お早めにどうぞ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ