さっきの情報番組の話題に出たこあみパンのはなしは、気になっています

今日の朝ごはんはあきたこまちと豆腐とわかめのお味噌汁。
ん~~いいなぁ日本人だしね。
これで今日も力一杯お仕事に打ち込めます。
まあ、休日くらいはお茶だけで良いっす^^

あのですね
『HOTSQUALL』の口コミのことって友達と話してたんだよね~

それから、
こあみパンの作り方も知りたいです

さて、今日のおひるごはんは、
八幡のはなまるうどんにて摂りました。
お取引先に近いですからね。
今日の日替わりとアイスティー。
今のマイブームです。
林君も同意見です。

そうそう、最近知ったんだけど、
「ディモルフォセカ」の花言葉はね~『元気』らしいよ
あの人は知ってるかな?

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースと冷麺。
オプションのデザートはファミリーマートのワッフル。
あー美味しかった☆

ってことで、今日も無事終了です。
じゃ、また次回(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ