今日のラジオ番組で聞いたダイエットのクチコミとか、後で調べてみましょうか

いやぁまあですね、雑誌の料理を作ってみましたbook.gif 予報によると、これから暴風typhoon.gifに注意が必要な空模様になるんだわさ
こういう天候の日は、コンサートticket.gifに行くに憧れる~lovely.gif
あそうそう、グレープフルーツダイエットのコツの情報をかなり探してる私ですcatface.gif 更にわたしは、割と、テレビなどや、その他でも『ART-SCHOOL』のアルバムcd.gifや、それに関連することが話されているということですよgood.gif
そういえば、麺やBar 渦noodle.gifの新しいセットメニューのオススメが気になっていますconfident.gif そのうち食べに寄ってみたいなぁ wink.gif
ところで、昨夜知ったんだけどflair.gifちぃちゃんこと中田ちさとちゃんの誕生日birthday.gifは、1990年10月8日みたいですねwink.gif 友達にも話してみようかなhappy02.gif
さあてっと面白いってウワサの情報番組でも見てみるかぁdash.gif
では、頑張っていきましょ~catface.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ