この話題は可能か?

今日の朝ごはんはほっかほかのご飯と切り干し大根のいために。
これ、最高です。ほっとしますよね。
うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事を頑張れそうです。
でも時々はパンも良いかも(^^)

それにしても
『ゆらゆら帝国』のウワサのことって、
なんだか気になっちゃってるんだけど・・・

そうそう、それから、
運動会のお弁当レシピも関心があるんですよね

で、今日の昼食は、
昭和町のココスに立ち寄りました。
駅から近いんですよね。
ランチセットとクリームソーダ。
これが美味しいんです。
千葉君もここが好きみたい。

そうそう、余談だけど、
ウォンビンの誕生日はね~、9月29日らしいって友達に聞いたよ
お友達にも教えようかな

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ソフトカルビとクッパ。
オプションのデザートはスリーエフのショートケーキ。
うう、太るな^_^;

という訳で、今日の更新はここまで☆
バイバイキーン♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ