今、売れてる!2015年のおせちといえばちこり村の田舎の手作りおせち 増量タイプでしょ!!

2015年のちこり村おせち田舎の手作りおせち 増量タイプが販売開始されています。

>> ちこり村2016年の おせちの申し込みはコチラ

chikori

中津川産の栗や恵那どり(鶏)や竹の子、岐阜県牛などをふんだんに使いお正月に欠かせない縁起物の高級食材と取り合わせ新春の膳にふさわしい味と彩りに・・・薄味で風味豊かに仕上げました。
ちこり村のおせちは楽天ランキングで6年連続1位を獲得しております。
細かく見ると総合リアルタイムで1位、おせちデイリーでは1位と2位、食品デイリーでも1位と2位、総合デイリー女性1位を獲得しました。
多くの人から愛されているおせちとなっています。というのが、とってもおいしそうなちこり村おせち田舎の手作りおせち 増量タイプ。

ブログなどでもちこり村おせち田舎の手作りおせち 増量タイプを購入した方が
おせちの感想を公開していますよね。

今年も
こちらのおせちは初めて注文いたしました!
こういった所のおせちは味付けが濃いイメージがあったのですが、こちらのおせちはそういうわけでもなく、本当に丁度良い味付けでした。
真心を込めて作られたおせちは家族の間でも大好評でした!
こんなに美味しいおせちは本当に初めてです!
昨年から引き続きこちらのおせちを注文させていただいております。
今回も味付けがとても優しいものとなっているので、大人も子供も楽しくおせちをいただくことができました。
栗きんとんも甘すぎずに程よい味付けであっという間に完食しました。
また次回も注文したいと思います♪だといいですよね。

毎年、売り切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。

気になるちこり村おせち田舎の手作りおせち 増量タイプ 2015年の中身は・・・

サイズ→7寸×7寸(幅21cm×奥21cm×13cm)
2段
27品目
約3~4人前


早割終了日までの早期特典も見逃せませんね。

ちこり村
ちこり村は農家手作りの家庭料理を中心に「バーバーズダイニング」というレストランを経営しております。
ある日お食事をされていたお客様からこのような質問がありました。
「こちらではおせちを取り扱ってないの?」
この一言からちこり村のおせちについて考えてみました。
そこから地元の素材をたくさん取り入れて、元気になれるようなものにしたいという思いから、ちこり村のおせちが誕生しました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ