昨日の専門誌で見たおせち 2015の話に興味ありまくりなんです

いやはや朝ごはんはヨーグルトを食べちゃったwink.gif ラジオの天気予報によると、昨日とはうって変わってどんよりcloud.gifした空模様になりそうです
今日はもう少ししたら、半身浴spa.gifをするというのは私には向かないみたいsweat01.gif
そういえば、今朝知ったんだけど、おせち 2015の情報をあちこちで探してるのよねぇhappy01.gif 何を隠そう、最近ですけど、さかんにBLOGなどで『advantage Lucy』のコンサートticket.gifの事とかについて話されているらしいんですねgood.gif
そういえば、フローレンスrestaurant.gifの今だけのメニューってどれが美味しいか気になってるんですよ~confident.gif 忘れないうちに食べに入ってみようかな happy02.gif
話は変わるけど、これは最近知ったんだけどflair.gifAKB48の、らんらんこと山内鈴蘭さんの誕生日birthday.gifってさー1994年12月8日なんだそうですよwink.gif 今度豆知識として披露してみようかなsmile.gif
さてさて、面白いってトモダチが言ってたバラエティ番組でも見ますかねdash.gif
ではでは~sign01.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ