ネタ宣言

今朝の朝食はこしひかりの炊きたてと和風オムレツ。
何ていっても定番メニューだしね。
きょうもゲンキいっぱい仕事を頑張れそうです。
まあ、仕事が休みの日はヨーグルトも良いですね。

そうそう
『IMALU』の噂のコトとか、
興味ありまくりなのよね

いや、それとも、やはりここは
失敗しない炒り豆腐の作り方について興味がわいてます

で、今日のランチは、
北山の神戸屋レストランに入りました。
駅から近いんですよね。
今日の日替わりとエスプレッソ。
ほっとする時間です。
小山さんも週一で通っているそうです。

それより、今まで知らなかったんだけど、
まりやんぬこと鈴木まりやってさー、1991年4月29日が誕生日らしいって友達が言ってたよ
子供に教えちゃおうっと

そして、本日の晩御飯は、上ミノとたまごクッパ。
トドメとして(笑)コミュニティストアの濃厚カスタードプリン。
食い過ぎかな?

ツ-事で、今日はここまで☆
お疲れサマンサ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ