仕事を楽しくするレシピの4ステップ

いやぁー 朝ごはんはシリアルを食べちゃった~

天気予報によると、昨日と同じじめじめとした天候になるみたいだよ・・・
これから、ネットショッピングするってのもいいかも(^。^)

そういえばね、『はやぶさ 遥かなる帰還』の噂に関して、
ネットなら情報見つかるかと思って(^O^)

いや、それとも、やはりここは美味しいカレーのレシピについて興味を惹かれるんです・・・

そうそう、六厘舎の期間限定のセットメニューってどれを選べば間違いないかな(^0^)/

とかいっても、
塩っ辛いもののとり過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(T T)

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
水内 猛の誕生日は11月19日って友達が言ってたよ♪

いつかネタとして使えるかも☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ