カニ親分の かにたらばがにボイル肩脚 2kg 2015年 開封 ネタバレが何よりも素敵(笑)

2015年のカニ親分の かにたらばがにボイル肩脚 2kgが
公式ページから、販売開始されています。

>> カニ親分のカニの申し込みはコチラ

ヨネスケ印のかに親分(たらばがに2kg)

自社で加工していない場合そのつど冷凍しますが、
その分カニの鮮度が落ちてしまいます。
しかしかに親分は1グレース(冷凍)しかしていないため
新鮮なまま発送できるのです。
買付けから流通までを自社で行うことも「かに親分」のこだわり。
直接買い付けてきたカニを入れ凍らせる前に計測し、
丁寧に箱詰めしているのでカニを安全にお届け出来ることも評価されています。
というのが、
とってもお得で何より好きなカニ親分の かにたらばがにボイル肩脚 2kg。
ほんとです。

カニの親分は入荷後すぐ釜ゆでした特大サイズのタラバガニ、太った毛ガニを急速冷凍し羅臼にある工場から直送しています。
冷凍する前に軽量することで、氷などによる重さを含まないカニ本来の重量で発送しています。

(取り扱っているかにの種類)
たらばがに、本ずわいがに、毛がに、いばら蟹

ネタバレ 掲示板などでは、毎年、カニ親分の かに を購入した方が
かにたらばがにボイル肩脚 2kgの開封、ネタバレ画像を公開していますよね。

気になるカニ親分の かにたらばがにボイル肩脚 2kg 2015年の中身は・・・

ヨネスケ納得!ヨネスケ印のかに親分
今年も
箱をあけてびっくり!
傷も汚れもなくとても綺麗な感じでした。
届くのが少し遅いかなと思いましたが、このカニなら何の問題もありません
いつも他店で2キロ購入していましたので、
かに親分の商品を見た時には その量にびっくりしました。
身もつまっていてとても甘くおいしかったです。
大満足です!
だといいですよね。

毎年、爆発的に売れて売り切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ