2015年北海道旬の幸のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニのネタバレ、2chでの評価は?

去年は
家族で食べるので訳ありで十分だと思い購入しました。
わけありなので期待しすぎることはなかったのですが、
とても美味しいくカニの甘みを感じられて大満足です。
と評価が良かった、北海道旬の幸のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ。

>> 北海道旬の幸のカニの申し込みはコチラ

バナー原稿 300×250 (130501)imp

2chでも、おもいっきりネタバレされてましたが、今年のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニの評価は
どうなっているんでしょうね。

北海道旬の幸のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ 2015年が、まもなく先行予約スタート!
いよいよ、公式ページから始まります。

北海道旬の幸のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニは、予約販売 時点でも凄い勢いで売れるみたいですよ。

北海道旬の幸

600g前後1尾4,080円~1kg23,600円なのに、中身は・・・
新鮮な毛ガニを活か、茹でたてなのかまたボイル冷凍なのか状態が選べるのも嬉しいサービスです。
茹でたてのかにも職人による絶妙な塩加減で茹でたものをそのまま発送します。
届いた時にすぐ美味しいカニを食卓に出せます。
生きたままのカニを注文しても安心。茹で方やさばき方のレシピが付いているので、気軽に調理することができます。
と、とてもお得になってるみたいですね。

種類
北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ

原産地
北海道産

状態(冷凍・ボイル冷凍・生など)や特徴
活・茹でたては、冷蔵で、ボイルは、冷凍。
クール便かクール航空便での発送。

売り切れになる前に購入しないと♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ