このはなしのことって、どこで分かりますか?

どーもね、
朝食はベーグルを食べたよ!?

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じじめじめとした天気ということらしいのよ~

掃除が終わったら、ストレッチをするといいかも(^^)♪

ちなみに、これは今日知ったんだけど、サンマの蒲焼きの簡単レシピがかなり気になってたり(^.^)

えーっと、それから、
しょっちゅう情報誌では、
『the pillows』の評判が取り上げられたりしているということらしいです(^^♪

それより、京ちゃばなの期間限定のセットメニューって何が美味しいか気になっているんです(^^)/

こんど彼を誘って食べに行ってみたいなぁ(^_-)-☆

そうそう、余談だけど、
乃木坂46の永島聖羅の誕生日ってさ~1994年5月19日 らしいって友達に聞いたよ(・∀・)

ぜひネタにしてみてくださいね(^。^)

さあて~
予約していたバラエティ番組でも見ようかな(^^)v

バイバイ(^^)v

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ