テレビの○○女子 関連○○女子・速達!!

いやぁー 
化粧バッチリ決まったゾ。。。

さっきの天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候だそうです!

今日は掃除をしてから、JRに乗って出かけるというのがいいかもしれないですね(*^^)v

そうそう、今朝知ったんだけど、3Dテレビの評判って結構興味アリアリだったり(^_-)-☆

まあ、それはさておき、
どうもこの頃はさかんにWEBなどやその他でも
『上戸彩』のうわさが話題にされているみたいなんですね(*´∀`*)

話は変わって、ドムドムの新しいメニューって何が美味しいのか気になってるんですよ\(^o^)/

忘れないうちに友達と行ってみたいなぁ~♪

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、
SKE48の加藤智子ってさ、1987年4月28日が誕生日みたいですよ(^^)/

お友達にも教えようかな(^^ゞ

さあてっと、
楽しみにしていた特番をチェックしようかな(・∀・)

それじゃあ、またね~(^^)☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ