この評判を、さらに知りたいんですよね

どもです
朝ごはんは朝マックを食べちゃいました。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ安定した天気だってさ。

これから、時代劇を見るといいかも(^o^)☆

そういえば、さっき知ったんだけど、災害時の電話利用方の情報をかなり探してるんだけどぉ(^。^)

ついでにココだけの話だけど、
このごろは、立て続けにウェブなどで
『難波章浩』のウワサについて注目されているみたいなんですよ(・ω<)

話は変わって、東京チカラめしの新しいセットメニューってどれがいちおしか気になっているんですよね☆彡

そのうち友達と一緒に食べに寄ってみたいな・・・!?

そうそう
みおりんこと市川美織ってさー、1994年2月12日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(*^_^*)

いつかネタとして使えるかも(^o^)

さてっと・・・
この後はサスペンスドラマでも見ちゃおうかな(^^)☆

それじゃあ、またね~(・∀・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ