鏡の中のあんなこと

ちょっと、あの~だらだらネットサーフィンしてたんだよ・・・

ラジオの天気予報では、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になっちゃいそうだよ・・・

こんな日は、書店に行くことでストレス解消(・∀・)

そう言えば、美味しいカキフライのレシピの情報をあちこちで探してみたりして(*´∀`*)

さておき、
最近ですけど、立て続けに、世間を見ていると
『Lead』の人気のことが話題に上っているという話だそうですよ\(^o^)/

それから、お好み焼き 幸の新セットメニューで、人気あるのはどれなんだろうね☆彡

今度友達を誘って入ってみちゃおうっと!?

話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、
ともちゃんこと中塚智実さんの誕生日ってさー1993年6月18日だって(^^ゞ

今度ネタとして使ってみようっと・・・

それでは!
気になっていたクイズ番組をチェックしようかな(^^ゞ

じゃあね!?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ