無能な女子高生がレシピをダメにする

ちょっとですね、
朝ごはんは青汁を飲んでしまいました~

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じどんよりした天気になるのだとか~

今日は、自転車で出かけるというのはどうかな(^.^)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しいスフレの作り方が興味しんしんなんですけどぉ!

そうそ、
最近たて続けにインターネットにおいては、
『sfpr』の情報にまつわる事が話題にされているようですよ!?

それより、モンドールの新セットメニューって何がいちおしか気になっているんですよね (^_^)

こんど彼と一緒に行ってみたいな・・・(^。^)

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
はーちゃんこと片山陽加さんの誕生日ってさー1990年5月10日だとか(^。^)

いつかネタとして使えるかも(^o^)☆

それでは☆
これから番組でも見ようかな(^o^)♪

バイバイ(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ