今日のウワサが気になりませんか

うーんとね、
雑誌読んでた続きはどこだっけ?・・・

天気予報によると、昨日と同じどんよりした天候らしいんですよ!

今日はもう少ししたら、雑誌を読むのもやりたい。

そうだ!、美味しいフライドポテトの作り方に結構興味しんしんなんですよ(^_-)-☆

あっと、そうだ、
最近ですけど、しょっちゅう、WEBなどでは
『BENI』のクチコミの事が注目されているようなんですよ(^^ゞ

違う話だけど、ムグニのセットメニューのイチオシが気になってるんですよね☆彡

今度家族を誘って食べに行ってみますかね(^.^)

ところで、今日知ったんだけど
みゆみゆこと竹内美宥ちゃんの誕生日ってさー1996年1月12日だそうですよ☆彡

お友達にも教えちゃおうっと。。。

さあてっと☆
ネットで話題になってたテレビを見ようかな(^^)☆

では、頑張っていきましょ~(^。^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ