今日の話題に興味ありますか?

うーんと、
月刊誌の発売日を忘れてたよ・・・

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天候になるのだとか!!

掃除が終わったら、音楽を聴くというのがいいかもしれないですね!!

あ、そうそう、リビングの散らかりをさっと片付ける方法にかなり興味しんしんなんです~♪

そうそう、それから、
この頃になってからよくテレビなどでは
『DJ KAORI』のウワサの事が注目されているということらしいですよね(^。^)

それにつけても、PRONTOの新セットメニューで何がイチオシか気になっているんですよね 。

忘れないうちに家族と一緒に入ってみたいですね~

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど
AKB48のこじはること小嶋陽菜ってさー、1988年4月19日が誕生日なんだって友達が言ってたよ☆

子供に教えちゃおうっと~♪

さてっと☆
面白いって友だちに聞いた番組を見てしまおうっと!?

ではでは☆彡

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ