失敗しないためのレシピ

なんとなくね、
朝食にベーグルを食べちゃいました!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ安定した空模様になるらしいのよん!

新聞を読み終わったら、パーマをかけるのもいいかも!?

ええっとですね、アウトドアのごちそう料理に結構興味しんしんなんですよね(・ω<)

えーっと、それから、
最近になってから、頻繁にBLOGなんかで
『向井秀徳アコースティック&エレクトリック』の人気のことが取り上げられているということらしいです(^_^)

そういえば、鮨 なんばのこの前から出てるメニューってどれがイチ押しなのか気になっているんですよね (*^^)v

今度彼を誘って入ってみちゃおうっと。。。

そうそう、余談だけど、
麻里子さんこと篠田麻里子さんの誕生日は、1986年3月11日だって♪

子供に話してみようかな・・・

それでは!
これからドラマを見ちゃおうかな!!

まったねぇ(^。^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ